【初回購入者限定】30%OFF&配送無料!
マイデイズ
Q&A よくある質問
商品
MYDAY'Sコーヒーとは?
MYDAY'Sコーヒーは、オールインワンのドリンクですが、通常のコーヒーとは異なり、多糖類、ベータグルカン、抗酸化物質がたっぷり含まれています。コーヒー豆に3種類のスーパーキノコ(霊芝、ヤマブシダケ、冬虫夏草)1,000mgに加え、さらに副腎、消化、ホルモンをサポートするマカをブレンドしました。
MYDAY'Sコーヒーの成分は?
アラビカコーヒー 1,400mg、霊芝 400mg、ヤマブシダケエキス末 400mg、冬虫夏草 200mg、マカ 100mgが含まれております。全て無添加で栽培されております。
どんな味がするのか?
コロンビア産のアラビカコーヒーを使用しておりますので、一般的に飲まれているインスタントコーヒーと味の差はございません。
ヤマブシタケとは?
コーヒーに含まれる天然の興奮剤であるカフェインは、リラックスと眠気を促す神経伝達物質を阻害し、他の神経伝達物質の活性を高め、覚醒度と集中力を高めます。ただこの興奮剤であるカフェインは数時間するとだんだんと薄れていき、急激な眠気を引き起こします。
MYDAY'Sコーヒーに含まれるヤマブシタケには、脳の健康をサポートする効果があり、集中力、記憶力や脳機能の向上に役立つとされています。
霊芝とは?
MYDAY'Sコーヒーに含まれる霊芝には多くのポリサッカライド(特にベータグルカン)が含まれており、これが免疫系を調整する働きを持っています。免疫系が正常に機能することで、体がストレスに対してより適切に反応できるようになり、ストレスに伴う身体的な負担が軽減されます。さらに霊芝はアダプトゲン(適応機能を持つ物質)とされており、体がストレスに適応するのを助けると考えられています。アダプトゲンは、体のストレス応答を調整し、過剰なストレスによる影響を和らげる効果があります。
冬虫夏草とは?
MYDAY'Sコーヒーに含まれる冬虫夏草にはコルジセプスという成分が含まれており、これが体内のエネルギー生産をサポートすることで知られています。コルジセプスは、細胞内のエネルギーを作るミトコンドリアの機能を改善し、全体的な体力と持久力を向上させるとされています。
さらに冬虫夏草には免疫システムを強化する効果があるとされており、これにより体がストレスや疲労に対処しやすくなります。免疫システムが強化されることで、体力が持続しやすくなります。
マカとは?
MYDAY'Sコーヒーに含まれるマカは、エネルギー向上やホルモンバランスの調整、性機能の改善など、さまざまな健康効果が期待されるスーパーフードです。特に、疲労回復やストレス軽減、骨の健康維持など、日常生活の質を向上させる効果が注目されています。
継続コース
初回購入30%OFF (2回目以降20%OFF)
初めてのご注文に限り、通常価格から30%割引でお届けします。お試しにぴったりのお得な特典です。送料無料
継続コースご加入中は、毎回の配送が無料!送料を気にせず、お得に続けられます。毎月お届け(4週間サイクル)
マッシュルームコーヒーを1カ月分(4週間ごと)に自動でお届けします。次回の購入手続きやリマインダーは不要で、いつでも新鮮なマッシュルームコーヒーが届きます。
継続コースはいくらですか?
継続コースは初回購入が30%OFFとなり、税込4,900円となります。また継続コースの場合は、送料が無料となります。
解約・キャンセルについて
継続コースは、いつでもお届け日変更/キャンセル可能で*、解約条件もございません。ぜひお得な継続コースをお試しください。
* 配送予定日の5日前まで変更手続き可能。
解約・キャンセルはどうやって行うのか?
サポートチーム(support@mydays.jp)にお客さまの注文番号と一緒にキャンセル、配達延期、住所変更などについてお知らせくださいませ。
決済・配送
どのような支払い方法が使えますか?
お支払い方法として、現在はクレジットカード払いをご利用いただけます。対応ブランドは、Visa、Mastercard、American Express、Apple Pay、Google Payです。安心してお買い物をお楽しみください。
決済されるタイミングはいつですか?
初回購入と単品購入の決済日はご注文日当日でございます。
継続コース(定期購入)プランの2回目以降の決済日は、変更締切日の翌日でございます。
クレジットカードの引き落とし日に関しては、ご利用のクレジットカードの引き落とし日になります。
クレジットカード会社へお問い合わせください。
領主署の発行はできますか?
可能です。support@mydays.jpにお問い合わせください。
請求書払いはできますか?
請求支払いは現在受け付けておりません。
クレジットカード支払い選択時に記入する「CVC」とは何ですか?
CVC(Card Verification Code)は、クレジットカードの裏面に記載された3桁の数字で、カードの不正利用を防ぐためのセキュリティコードです。
Visa、Mastercard、American Expressなどのカードに共通して備わっており、お支払い時に入力が必要です。
サービス
オンラインショップ以外ではどこで購入できますか?
現在、MYDAY'Sコーヒーはこちらのオンラインショップのみでの販売となっております。
MYDAY'Sからのメールが届かない
商品の発送メールなどが届かない場合は、下記が考えられます。
①迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールに振り分けられていることがございます。まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。
②ドメイン設定がされている
docomo.ne.jp / softbank.ne.jp / ezweb.ne.jpなどのキャリアメールでご登録のお客さまは、迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」の制限がされている可能性がございます。ご契約のキャリアサイトにて受信設定の確認をお願いいたします。
<受信許可ドメインに下記を追加お願いいたします>
@mydays.jp
操作方法は、各キャリアサイトにてご確認をお願いいたします。
NTTドコモ
au
Softbank
MYDAY'Sではキャリアメール以外のメールアドレスの登録を推奨しています。詳細をご確認ください。
③Amazon Payにご登録のメールアドレスにてアカウントが作成されている
Amazon Pay支払いにした場合、Amazonにご登録のメールアドレスが、ログインメールアドレスとなります。Amazonにご登録のメールアドレスにメールが届いているか、ご確認ください。
④メールアドレスを間違えて登録している
間違えて登録したメールアドレスに持ち主がいる場合、お客さまの商品ご注文状況や商品のお届け先(ご住所)などが、第三者にわかってしまう可能性がございます。
第三者の方からMYDAY'Sにご連絡があり、メールアドレスの誤登録が判明した場合は、お電話にてご連絡をいたします。何度かご連絡差し上げてもお話できなかった場合は、お客さまの個人情報保護の観点から、継続コースは一旦「休止」とさせていただきます。
⑤メールの送信が遅延している
パスワードの再設定メールは、まれにメールが届くまでに時間がかかる場合がございます。他のメールは受信できているにも関わらず、パスワード再設定メールのみが届かない場合は、時間をおいて再度、パスワード再設定メールの発行をお試しください。
▼参考
登録のメールアドレスを確認 / 変更することはできますか?
問題が解決しない場合には、お手数ですが窓口までお問い合わせをお願いします。ご本人様確認のため、ご登録のメールアドレス・お名前・お電話番号・住所をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品・配送・システムの不具合
商品に異常がある
いつもと違う、何かおかしいと感じられた場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
商品を調査し、調査結果をもとに商品代金のご返金または代品の手配をいたします。
お問い合わせの際は、お手数ですが下記項目を必ずお書き添えください。
お名前、メールアドレス、電話番号、ご住所(契約コース特定のため)
商品はどのような状態か
脱酸素剤の有無
該当商品パッケージ裏面全体の写真(賞味期限、製造所固有記号、商品名が写っている写真)
<注意事項>
調査のため商品のご返送をお願いしています。商品を廃棄されている場合やパッケージがないものは、調査や代品送付・ご返金などできかねます。あらかじめご了承ください。
また非正規ルート(フリマアプリなど)で購入された場合や購入経路などの詳細が不明な場合、調査や代品の送付、ご返金などできかねます。あらかじめご了承ください。
2重で商品が届いた
■継続コースをご注文の場合
※一度ご解約後、再度お申込みされた場合も同様です。
2重に注文されている
ご注文確定後の変更はできません。注文確定後にマイページで変更した場合、今回お届け予定の商品ではなく、次回お届け予定の継続コースが変更となります。
例)
4月1日注文確定(お届け日は4月5日)→4月2日(注文確定後)にお届け日を4月6日に変更
今回のお届け商品は注文確定しているため、次回5月5日お届け予定の商品が、4月6日に変更されます。
そのため、期間をあけずに2つ商品が届いてしまいます。
注文確定後すぐに出荷作業をはじめますので、「出荷準備中」でもお届け内容の変更やキャンセルは承っておりません。また、操作ミスなどのお客さま都合のキャンセルやご返品も承っておりません。あらかじめご了承ください。
■その他の場合
アカウントが2個ある、またはシステムエラー(出荷ミス)の可能性があります。調査いたしますのでお問い合わせフォームより、ご登録のお客さま情報と届いた商品の詳細を記載の上、お問い合わせください。